SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 3/17~3/21

2020年03月17日 | 今週のランチ


今週のランチです🎵
今週は、13周年記念なので、プレゼントもありますよ

A たっぷりきのこの和風おろしハンバーグ(ドリンク付き) 1300えん

3種のきのこの和風ソースを自家製ハンバーグにたっぷりかけ、おろし大根と大葉をのせることで、さっぱりした和風ハンバーグに仕上げました。


B サーモンと小松菜のクリーミーポテトコロッケ(ドリンク付き) 1300えん

自家製ホワイトソースに、甘塩サーモン、小松菜、マッシュポテトを合わせ、からりと揚げたサクッとろッのクリーミーポテトコロッケです🎵


C 和風ローストビーフ(ドリンク付き) 1500えん

特製やわらかローストビーフを、シャリアピンソースでどうぞ。
大葉やサラダと一緒にさっぱりと、ライスにのせてローストビーフ丼風にするのもおススメです🎵

<DELI>

・菜の花のクリーム白和え
・焼みそはんぺん
・長芋のカレー炒め

<SOUP>

・わかめと卵の春雨スープ

今週もみなさまのご来店お待ちしています🎵

~来週のランチ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。