SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ(4/9~4/14)& 来週のランチ予告

2018年04月09日 | 今週のランチ


今週のランチです!

A 初ガツオの香味竜田揚げ (ドリンク付き) 1250yen

今が旬の初ガツオをカリッと竜田揚げにし、香味野菜(新玉ねぎ、みょうが、大葉)をたっぷりとのせ、バルサミコ風味の甘酢をかけました。中はレアに仕上げてありますが、新鮮な鰹ですので安心してお召し上がりください。


B 赤ワインソースの鶏肉ステーキ (ドリンク付き) 1250yen

香ばしく焼き上げたジューシーなチキンを、豊かな風味とコクのある赤ワイン味噌ソースでどうぞ🎵


C 和ローストビーフ (ドリンク付き) 1450yen

旨みたっぷりの特製ローストビーフを、自家製シャリアピンソース(おろし玉ねぎソース)でどうぞ。
大葉やサラダと一緒にさっぱりと、ライスののせてステーキ丼風にするのもおススメです🎵

~DELI~

・かぼちゃとスナップエンドウのカラフルサラダ

・菜の花のエスニック白和え

・春キャベツとササミの山椒和え


~SOUP~

・カリフラワーのポタージュ


今週もお待ちしてます


来週のランチ予告



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。