SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 4/16~4/21

2018年04月17日 | 今週のランチ



お知らせが遅くなりましたが、今週のランチです🎵

A チキン南蛮風から揚げ (ドリンク付き) 1250yen

揚げたての唐揚げに、甘辛ダレを絡め、卵&玉ねぎ抜きのさっぱりタルタルースをかけたご飯のすすむ一品です🎵


B お魚のラザニア (ドリンク付き) 1250yen

挽肉のかわりに、白身魚の粗びきミンチとお野菜たっぷりのお魚のボロネーゼを使用し、オーブンでじっくり焼き上げたヘルシーなラザニアです🎵


C 和ローストビーフ (ドリンク付き) 1250yen

柔らかな特製ローストビーフを自家製シャリアピンソースでどうぞ。サラダや大葉を巻いてさっぱりと、ご飯にのせてステーキ丼風にするのもおススメです🎵


~DELI~

・若竹揚げ

・そら豆と新玉ねぎのキッシュ

・新ジャガイモのおつまみポテトサラダ


~SOUP~

・春キャベツとクミンにスープ


ではでは!

今週もお待ちしています


来週のランチ 予告






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。