SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 6/4~6/8

2019年06月04日 | 今週のランチ


6月に入りましたね。

もうすぐ夏。
これから梅雨がはじまると思うと憂鬱ですが、雨が降ると涼しくなるのはいいですね。

今週のランチです。

A 茄子と豚小間団子のおろしダレ (ドリンク付き) 1300えん

豚小間を団子状にし、こんがり焼き色を付け蒸し焼きにしたジューシーな肉団子。茄子と一緒にさっぱりおろしダレでどうぞ🎵


B ローストチキン マーマレードソース(ドリンク付き) 1300えん

マーマレードソースにつけこみ、オーブンでじっくり焼き上げた皮はパリっと、身はしっとりジューシーなローストチキンです。


C 和ローストビーフ(ドリンク付き) 1500えん

柔らかな特製ローストビーフを自家製シャリアピンソースでどうぞ🎵
サラダや大葉と一緒にさっぱりと、ごはんにのせてローストビーフ丼にするのおススメです。


DELI

・長芋のお好みステーキ

・さっぱり人参サラダ

・じゃが芋とハムのガレット

SOUP

・サツマイモのポタージュ


今週もみなさまのお越しをお待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。