SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 9/9(月)~9/14(土)

2019年09月09日 | 今週のランチ
  

涼しくなった、と思ったら、また夏日が戻ってきましたね。。

今週のランチです☆

A チキン南蛮風唐揚げ(ドリンク付き) 1300えん

揚げたての唐揚げに、甘辛ダレを絡め、さっぱりマヨネーズだれかけた、ご飯のすすむ一品です🎵


B ハーブハンバーグ(ドリンク付き) 1300えん

3種のハーブ(タイム、セージ、タイム)を練りこんだハンバーグを、ふんわりジューシーに焼き上げました。
ほんのり香るハーブとおろしレモン醤油が爽やかな夏のハンバーグです。


C 和ローストビーフ(ドリンク付き) 1500えん

やわらか特製ローストビーフに、シャリアピンソースをかけた、ちょっと贅沢ランチです。
数量限定ですので、お早めにどうぞ。


~DELI~

・茄子とズッキーニとスパムの重ね蒸し

・じゃが芋と明太子のタラモサラダ

・冬瓜のそぼろあんかけ

~SOUP~

・トマトと玉子のコンソメスープ


今週も暑い日が続きますが、皆様のお越しをおまちしています🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。