SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 6/22(月)~6/27(土)

2020年06月22日 | 今週のランチ


今週のランチです

A ゆで豚しゃぶの辛味ソース(ドリンク付き) 1300えん

ゆでた豚しゃぶに、パンチのあるピリ辛ネギソースがマッチ
冷しゃぶのさっぱり感がありつつ、食べごたえのある一品です。


B 白身魚の白ごま焼き 柚子風味ソース (ドリンク付き) 1300えん

タラに白ごまをたっぷりまぶし、カリッと香ばしく焼き上げ、ミニトマトの柚子風味ソースをかけました。


C 和ローストビーフ (ドリンク付き) 1500えん

特製柔らかローストビーフを自家製シャリアピンソース(和風おろし玉ねぎソース)でどうぞ。
1日数量限定のちょっと贅沢ランチです。


D タコライス (ドリンク付き)  1200えん

ライスの上に、ほんのりスパイスが効いたひき肉、レタス、チェダーチーズ、ミニトマト、サワークリームをのせた沖縄の郷土料理です。かき混ぜてどうぞ♪

DELI(副菜)

・かぼちゃのナッツまぶし
・牛蒡と人参の甘酢南蛮
・韓国風チヂミ

SOUP

・ズッキーニのポタージュ

今週もお待ちしております

来週のランチ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。