白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

グリル銀座@白河市

2020-07-25 06:55:47 | 白河市:洋食、パブ、バー、アジアン

数か月ぶりに「グリル銀座」へ昼めしを食べに行く。

この日は開店と同時に入店しました。

一番乗りで入店です。

 

ブロガーさんが食べて旨そうだった「オムライスハンバーグ」をオーダーする。

 

まずはサラダとスープが出てきます。

暫く経ってメインのオムライスハンバーグが出来上がりました。

トロトロの玉子が旨そうです。

ハンバーグは柔らかでジューシーです。

そこにタップリのデミグラスソースが掛かっている。

中はチキンが入ったケチャップライスで、これぞオムライスです☆

 

旨くてアッと言う間に完食です。

 

食後の飲み物は数種からコーヒーを選びました。

 

美味しくて安めなので人気があるのも納得です。

 

また食べに行きたいので、空いている時間に訪問しようと思う。

 

 

 

グリル銀座

福島県白河市中町45

0248-23-2015

定休日:木曜日

昼11:30~ 夜17:30~

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビラ@白河市 | トップ | 田楽食堂@白河市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papi)
2020-07-25 16:46:23
たしかメインメニューにはなくて本日のランチに登場した時に食べられるんですよね?
食べてみたいんだけど、まだ1度も出会ってないです(^^;)
とろとろ玉子でとっても美味しそう~♪
中もチキンライスなのが嬉しいですね!
返信する
Unknown (ナイト)
2020-07-25 19:46:46
papi さん

とっても美味しかったですよ☆
オムライスは王道の味です。
食べれると良いですね(笑)
返信する

コメントを投稿