白めし

福島県の白河市をメインにした食べ歩き、飲み歩きブログです。
白河市の「白」と飯屋の「めし」を合わせたブログ名です。

プラネット@白河市

2023-12-11 06:09:27 | 白河市:洋食、パブ、バー、アジアン

新白河駅周辺で昼めしを食べる事になり「プラネット」へ行きました。

11時開店の直後だが、すでに数台の車が停まってました。

キュートな店員さんに迎えらて、テーブルに案内されました。

 

土日、祝日メニュー

 

セットメニュー

実は「プラネット」でオムライスが食べたいと思っていました。

こちらのメニューに載っている「ハヤシオムライス」をセットでお願いしました。

 

まずがサラダが出てきます。

別皿のドレッシングを掛けて写真に撮る。

 

スープ

フライドオニオンが入ったコンソメスープです。

ラビオリが沈んでました。

 

ハヤシオムライス

デミソースが周りに有るのでハヤシオムライスと言うと思います。

見た目がとてもキレイです。

トロトロの玉子にトマトソースが掛かってます。

 

ウィンナーと玉ネギの存在感があるケチャップライスです。

トロトロの玉子に酸味のあるトマトソース、

さらに濃さ控えめなデミソースが合わさるといろんな味がして美味しい。

 

数種の飲み物から食後にホットコーヒーを出してもらう。

 

こちらは、

ランチメニューの定番パスタ「アラビアータ」です。

こちらにもサラダ、スープ、飲み物が付いてます。

アラビアータらしく唐辛子が一本乗ってました。

辛さはピリ辛でちょうど良かったらしい。

パスタは生のタリオリーニにしてもらいました。

モチっとした食感で美味しかったらしい。

 

プラネットのオムライスが美味しくて、

飽きるまで何回でも食べたいと思う程でした。

オススメです☆

 

 

 

イタリアン パスタ&ケーキ Planet(プラネット)

福島県白河市北堀切30-10 

0248-23-5395 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 はにわ亭@泉崎村 | トップ | 梅寿@白河市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿