さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

ミニボートな日 vol.36

2016年01月03日 | ミニボート
仲の悪い親子です。

先日の釣果です。

今回も、由比沖に釣行して来ました。

6:30から海原に浮かびましたが、風が強く、とても寒く、凪も悪かったです。

マッピーは行きの海面に帽子を落としてしまい、寒さ百倍でした。

で、いつもの水深35M真鯛ポイントに到着、粘ること1時間。

エサ取りはあるのですが、本命のアタリはありません…

こちらのポイントをあきらめ“イトヨリポイント水深60M”に移動。



サト子ちゃん、いきなり穂先がズドン!

アマダイでした。



イトヨリもデカかったですが、ちと釣果の寂しい釣行でした。

次回、リベンジ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お麺類な日 vol.29 | トップ | 逸品な日 vol.148 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミニボート」カテゴリの最新記事