さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

釣りな日 vol.16

2009年08月30日 | 釣り
仲の悪い親子は、ウナギ夜釣り に行って来ました。

釣り場は、自宅から 約1時間 、富士五湖の 本栖湖 です。





少し傾斜してますが、足場の良い ジャリ浜 を確保しました。

辺りが暗いので、竿先には を装着です。



サト子ちゃんは、エサ取り を始めました。



生餌 を現地調達です。

湖岸では、アユ ・ スジエビ ・ カジカ(カマツカ?) が捕れました。



腐葉土から、元気の良い ミミズ も捕れました



マッピーは 「 ガチョーン 」 のポーズでアタリを待ちました。

水温は、22~23℃? 暖かい感じでした。

気温は、15~16℃? かなり冷え込みます。

サト子ちゃんのお陰でエサはいっぱい捕れましたが、肝心な釣果は ゼロ に終わりました。

本日の釣行は、19:30~22:30までの 3時間 でした。

と・ほ・ほ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書な日 vol.44 | トップ | ヤフオク!な日 vol.13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り」カテゴリの最新記事