さとし & まさとし

さとし&まさとし はとっても仲の悪い親子

卒業式な日

2016年03月01日 | つぶやき
仲の悪い親子のマッピーです。

皆さまは如何お過ごしでしょうか。

本日はQさん(奥さま)とマッピーの34年前の3月1日、高校卒業式当日の写真です。



こちらは18歳のQさん、マッピーのツーショット!

卒業式終了後、カマロで山梨市のQさんの学校までお迎えに行きました。

クレーガーのホイールを履いたロッドのカマロで“デロデロ”と。



左からマミコ、マッピー、マサヤ、リュウジ、Qさんの仲良し5人組。

で、サト子ちゃん、「アレアレ…」と呆れておりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトレーな日 vol.54 | トップ | 逸品な日 vol.158 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niwashou)
2016-03-02 08:11:54
アレアレ・・・」
返信する
イ・イ・タ・カ・オ! (マッピー)
2016-03-02 22:28:19
マイドです!

で、今日ワニ親分の所に行って来ましたよ。

お願いしていた看板が仕上がったんで。

話は変わりますが、今度LED街路灯を売り出すんで、お孝さんの会社が代理店になってチョンマゲ!

南中の通りに並んでますよネ、アレアレ。

100%再生可能エネルギーなんで、カタログが8日にできあがりますから、説明を兼ねてお届けいたします。

ね、オ・ネ・ガ・イ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事