医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

笑門来福

2022年01月31日 11時43分44秒 | ふじ病棟
新型コロナウイルス感染症の影響によって集団で行うイベント等は未だに行うことができませんが、
一度にみんなで笑うことは難しくても、何回かに分けて全員が笑えることを行っています。

2022年、お正月にちなんだ諸活動をご紹介します。




なかなか終わりが見えなくても、どんな状況になっても、前を向いて患者さんと一緒に笑って過ごせる方法を
探していけたらいいなと思っています。

※掲載しているお写真はご本人の承諾を頂いております。

ふじ病棟ブログ係
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許 | トップ | 節分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふじ病棟」カテゴリの最新記事