医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

節分の日

2022年02月08日 12時12分39秒 | やまぶき病棟
こんにちは!やまぶき病棟リハビリスタッフです!

新年明けて早くも1ヶ月経ちました。

コロナ第6波が猛威をふるっていますが皆さま体調を崩してはいないでしょうか?

さて、先日の2月3日は節分の日という事でやまぶき病棟では福を巻き込むと言われている巻き寿司、鬼が嫌うという鰯や厄払いになるという豆などが夕食に出ました。



豆まきを行うことはできませんでしたが食事などでイベントを楽しめるようにしています。

皆様も栄養をしっかりと摂ってコロナに負けずに元気に過ごしましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑門来福 | トップ | トラの壁飾りが完成しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

やまぶき病棟」カテゴリの最新記事