医療法人真正会霞ヶ関南病院スタッフブログ

病棟・外来・部署のチームスタッフからの情報発信していきます!

地元の名物

2020年09月07日 09時30分40秒 | 薬局
こんにちは
薬局新入職員のT.Kです
よろしくお願いします

私の地元は栃木なのですが
栃木の名物と聞いて、みなさんは何を思い浮かべますか?
いちご、餃子はすぐに思い浮かぶ人も多いと思いますが、
私のオススメは佐野ラーメンです!



薄口醤油ベースであっさりしていてとても美味しいです

最近は新型コロナウイルスの影響でなかなか実家にも帰れないので
食べることはできませんが、落ち着いたらすぐにでも食べに行きたいです

みなさんもぜひ栃木の名物佐野ラーメンを食べに
栃木に遊びに来てください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科をリニューアルしました | トップ | 新たな部署にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

薬局」カテゴリの最新記事