Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

リニューアル

2015-02-24 | A.B.C-Z

ABChan Zoo がリニューアルして、ロゴも新しくなりました。

 

 

・・・うん、前の方が好きだな。

なぜこの2色になったんだろう?

5色なら印象も違ってたと思うんだけど。

デザインされた方には非常に申し訳ないですが、どうも好きになれないです。

 

そして『人間動物園』という言い方もちょっと気になってます。


ファンとしてはメンバーが誰かを観察するより、何かをしているメンバーが見たいです。

番組開始当初の『田舎に泊まろう』企画も3週目位で嫌な予感がしてたら

案の定違う企画ばかりになったし、今回もそうなりそう・・・。

ABChan Zoo迷走してますな。

えびメンバーの良さが出るような企画なら、いくらでも思いつくのに(笑)

番組が続きますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿