Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

関ジャニズムin京セラドーム2015.1.8

2015-02-26 | 日記

 これまた今更の話し。

先月関ジャニ∞のコンサートに行って来ました。

以前の職場のジャニ友さんに誘って頂いた、初関ジャニコンサートでしたが
すごく楽しかったです。

 

 

 

バンドのクオリティの高さに驚き(良い意味での驚きです)
特に安田君のギターの音には感動しました。

内輪なし、ペンラだけで参加しましたが
もしまた行ける機会があれば、ヤス内輪を持ちたいと思います(笑)

そしてキャッチした銀テが赤で嬉しい単純な私でした。

1月はちょっと元気がなかったので、この日関ジャニに行けたことで
色々救われました。ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿