Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

ゴロゴロ生活

2007-01-10 | 日記

来週の半ばまでお休みになり、久しぶりに家でゴロゴロしています
でもなぜか買い物などに出掛ける気にはならずずっと にいます。
いちおう年末しなかった掃除をしたり、溜まってた服を洗濯したり(笑)
後は録画していたDVDを見たりしてます

今日までに見たのは※明智光秀(唐沢さん好きです
             ※白虎隊(もう一押し何かが欲しかった
             ※悪魔が来たりて笛を吹く(成宮君が良かった~
姪っ子のリクエストにより「紅白」まで撮っていたので
(ジャニーズカウントダウンも)サ~っと早送りしながら見ました。

・・・このゆるい感じは何だろう しばらくしたらまた慌しい日が始まるのに。
気持ちを新たにするために明後日は美容院に行って来ま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~ (NAO)
2007-01-10 22:05:26
こんばんは~shinoさん☆

ほんと、私の今日のタイトルと同じですね。(^^)
どうしてもお正月のゴロゴロが、抜けませんね。^^;
で、ゴロゴロしてるとつい食べてしまう私。。
いかん、本当にジーンズがきつくなってきた。どうちよう?
体重計に乗るのは・・・・やめよう。
うふっ♪ (きなこ)
2007-01-10 23:55:20
年末年始に頑張ってお仕事をされていたんだもの、ちょっとはのんびりとなさってくださいませ。

明智光秀、良かったですか?
私も録画はしてるんだけどみてなくて、あきらめかけていたんです。
見たほうがいいかな?
で、白虎隊ってもうやっちゃったんですね。
すっかり忘れてました。

美容院で身も心もリフレッシュなさってきてくださいね。
まさに新しい一年のはじまりですね。
素敵な一年になりますように。
NAOさんへ (shino)
2007-01-11 18:20:26
こんばんは、NAOさん
私もモモちゃん同様ゴロゴロしてま~す(笑)

そうなんですよね、ゴロゴロしてると食べるんですよね
お正月の分のお菓子が少し残っていたんですが
すっかり平らげてしまう勢いです。
そろそろ切り替えていかないと・・・

NAOさんは元がスリムでいらっしゃるので
すぐに戻られますよ~
きなこさんへ (shino)
2007-01-11 18:37:11
のんびりを越してダラダラしている今週です

「明智光秀」は「すっごく良かった!」とまでは
思わないのですが、全体的に(いい意味で)キレイに
まとまってたかな?と思います。
「白虎隊」は前半は「・・・う~ん」て感じだったんですが
後半は良かったです。再放送あるのでは?と思ってます

明日の美容院、夕方しか予約が取れなかったんですが
はりきって行ってきます。
ありがとうございます
きなこさんにとっても素敵な1年になりますように
のんびりしてくださいね! (muu)
2007-01-12 00:41:58
少し遅めのお正月休みですね!

ゆるっと過ごす時間も必要ですよ。
何も考えずにのんびりしてくださいね。

初詣が八坂神社とはさすが京都!!
去年は仕事とプライベート合わせて
5回京都に行きましたが、今年はゼロかも?
ちょっと寂しいな

muuさんへ (shino)
2007-01-13 00:27:18
muuさん、こんばんは~

そうですね、ゆる~っと(ダラ~っと?)
過ごす時間は大切ですよね
ありがとうございます

八坂神社はわりと近いのでつい毎年行ってしまってますが
ものすごい人で前に進むのも大変です
・・・だったら行かなきゃいいのに(笑)
でも京都の事は私よりmuuさんの方がお詳しいかも
美容院~! (koyagi)
2007-01-14 12:44:59
ご挨拶が遅れてスミマセン、
今年も宜しくお願いします!!

ゴロゴロ、いいですね~♪
年末年始って忙しいし、結局お正月が終った頃、
やっとゆっくり出来るってもんなのかもしれませんね
私も録画しておいた映画、まだ見てません(笑)
『明智光秀』、何かしながら見てたような記憶が…
でもハッキリした記憶がないので途中からは
見れなかったんだったけか?何をしていたんだろう?

美容院、私も混雑を避けて成人の日以降にと思って
いたんですが、風邪をひきかけていて髪を切ると
寒そうなので考え中デス(苦笑)
koyagiさんへ (shino)
2007-01-14 19:42:54
koyagiさん、こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ゴロゴロ生活もそろそろ終盤に入り(笑)
少しづつ気持ちを切り替えていかないといけなくなってきました。

koyagiさんも年末年始はお急がしく過ごされましたか。
風邪の引き始めとのこと、お疲れが出たのかも知れませんね
確かに今美容院は・・・考えてしまいますよね

どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね
koyagiさんの風邪が早く治りますように

コメントを投稿