Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

続・おかる

2011-11-30 | 日記

今月は仕事がハードで、この出来事をすっかり忘れていた私。

実は18日に日テレ系で放送された【レンタル芸能人】という番組の撮影が

おかるで行われていたのです。

その時、店内には私達と、修学旅行の女子高生グループと

数名の男性しかいなかったんですが、入り口に背を向けて座っていた私は

女子高生達のキャー!!!殆んど「ギャー!!!」)という

すんごい声にビックリして振り向くと、楽しんごさん登場!!

おかるで仕事をする企画らしく、注文を取ったり、出前に行ったりしてた。

 

わかりづらいけど、厨房の撮影隊の皆さん。

 

私達のテーブルに来て、水を入れてくれました。

その際、スタッフの方に「映ってもいいですか?」と確認されていた私達。

どうせカットされるだろうと「いいですよ~」と適当に返事していた事を

19日に思い出しました・・・

一緒に店にいた友人Kちゃんに

「見るのも録画するのも忘れた~!でもどうせ映ってないよね?」と言うと。

k 「shinoちゃん、見なかったの?私ら丸映りやったのに!!」

!!!!!

S 「うっそ~!!映ってたの?見たかった~!」

K 「そんなこともあろうかと思って(予知能力?)携帯で動画撮影しといたよ」

・・・すごいよ、Kちゃん。ナイス、Kちゃん。ありがとう、Kちゃん。

私達、バッチリ映ってました・・・楽しんごさんを必死で撮ってる姿が(笑)

事前に誰にも言わなくて良かった~(笑)

おもしろい出来事でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーコ)
2011-12-04 23:47:13
おーーー、こんなことがあったんだ!?
すごい楽しそう(笑)。
テレビに映ってたshinoさんも見たかったなー♪
返信する
ユーコさんへ (shino)
2011-12-05 15:45:31
ユーコさん、コメントありがとうございます

こんな事があったんです~(笑)
もう爆笑でした

楽しんごさん、店内ではとてもまじめに感じ良くお仕事されたました。

>テレビに映ってたshinoさんも見たかったなー♪

映ってた時間はほんのわずかだったんですが
必死で楽しんごさんを撮影する姿が恥ずかしかったです(笑)
返信する

コメントを投稿