Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

おかる・再び

2011-11-10 | Food&Sweets

チーズカレーうどんが名物のお店、
祇園のおかる」に仕事帰りに以前と同じメンバーで行って来ました。

今回は“チーズカレーきつね”を注文。

でも、今回うどんをしっかり味わえないような
とてもおもしろい出来事に遭遇しました。

私達が食べ始めた頃から、、某TV局の特番の撮影が店内で行われ
ある芸能人の方が現れたのです。

その時の様子はまた改めて。

ちゃんと食べた気がしないチーズカレーうどん。

絶対また行かなきゃ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかる (NAO)
2011-11-11 13:56:21
おかるのうどん大好きです。
おいしいですよね。

結婚して関東に行ってしまってから全然口にしていない(涙)
写真見てたらお腹がなっちゃいました^^;

そうそう!

B’zのアリーナ公演、一発目行って来ました。
shinoさんはドーム公演おとりになりました?
(私も東京ドーム公演GETしました)
さいたまSPアリーナライブレポ、UPしたので
もし宜しかったらのぞいてみてください♪
返信する
NAOさんへ (shino)
2011-11-11 20:07:49
NAOさん、たくさんコメントありがとうございます!

NAOさんも「おかる」ご存知でしたか!さすが!
私は最近知ったお店ですが、すっかりチーズカレーに
ハマってしまいました

次に食べたいメニューも決まっています(笑)

B'zのライブ、ホール公演は取れなかったので
来月、ドーム2連ちゃんします
返信する

コメントを投稿