Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

New財布♪

2008-07-17 | 日記

つい最近、財布を新調しました。

ずっとシャネルの黒の折りたたみタイプを使ってましたが
(型押しのロゴマークが気に入ってました)
全体的にだいぶくたびれてきたので、新しいのにチェンジ。

長い間黒だった反動か(?)「今度は明るい色の物にしよう」と決めていて
色々見て回った末、サマンサタバサのピンクの長財布を買いました。

同じ形の物がこちらのページの下の物です。

内側の花柄が可愛い 色はもっと濃いピンクです
けっこう目立つけど、バッグの中で迷子になる心配ゼロ(笑)

気に入ってま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長財布 (koni)
2008-07-23 22:32:36
サマンサタバサの財布見てきました!
しきりがたくさんあって使いやすそうですね~
ホント、内側の花柄がかわゆい
色は↑の方のえびちゃんコラボ財布と同じピンク
ですか??持ってるだけでウキウキしそうなピンク
でした
私はもう十数年長財布愛用者です!
もう長財布しか使えない身になりました
shinoさんももう折たたみタイプは
使えなくなるかも・…^m^
返信する
koniさんへ (shino)
2008-07-24 20:09:54
はい、色はエビちゃんコラボ財布のピンクと似たピンクです
形も色も今までにない感じなので
使い始めて2.3日は違和感すらあったのに
今ではすっかり慣れて、買って良かったと思ってます♪
しきりの中にはポイントカードがたくさんです(笑)

チケット類も真っ直ぐ入れられるし、長財布使いやすいですね!
koniさんは長年の愛用者さんなのですね

私も当分はこの財布でいこうと思ってるので
大事に使いたいと思います。


返信する

コメントを投稿