Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

Best Friend

2005-04-23 | 日記

本日、中学時代からの親友の結婚式が行われました
式とウェディングパーティーという形式で、友人2人と歌を歌う事になっていた私は朝からドキドキ
ドレス姿の親友は、とっても綺麗で幸せそうで眩しかったです
新郎・新婦は長い間付き合っていて、その間色んな事がありましたが
この日を向かえる事は2人にとって運命だったんだなぁ・・・と思います。
彼もとても頼もしく見え、これからの2人の幸せを祈るばかりです。

~Dear My Best Friend~
今日までお互い、本当に色んな事があったね。
うれしい事があった時は、真っ先にあなたに報告したくなりました。
私が泣いている時は、すぐに駆けつけ話しを聞いてくれました。
一緒に過ごした時間は永遠のものです。
そしてこれからも私達の関係は変わる事はないでしょう。
新しい人生のスタートを切ったあなたに、本当におめでとう!!
ずっと、ずっとBest Friendだから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿