Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

テンプレート変更

2005-04-19 | 日記
今日から新しいテンプレートになりました。
以前のも、かなり気に入ってはいましたが、私の大好きな「空」でイメージに近い
テンプレートがあったので、即変更してしまいました
最近、家と仕事場との往復で、ちょっと寂しい毎日でしたが、おととい久しぶりに会う年上の友人と
食事に行って、色んな話しをして、少しリフレッシュできたかな?
この人は6つ年上なんですが、すごく気が合うし、一緒にいて落ち着く人で、私にとってお姉さん的存在です。
仕事場で知り合った人ですが、今では個人的な友人関係です。
今週末は、親友の結婚式 こんな青空の日になります様に!! 

・・・この後、再度現在のテンプレートに変更。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿