Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

何かが終わって何かが始まる

2005-05-01 | 音楽

慌しかった4月も終わってみれば「あっと言う間」の事の様に感じます。
新しい出会いも幾つかあり、人と人との繋がりや縁というものに改めて不思議を感じたりしました。

少し時間が経っていますが、私の大好きだったあるバンドが解散してしまいました

スタートを切ってからまだ数年の活動期間で
バンド名を言ってもほとんどの人が「誰それ?」と言う程でしたが、
バンド名の表記変更、新メンバー加入等、
色々な事を経て発売されたファーストフルアルバムがすごく良くて

これからが本当の始まりだ」と思っていた矢先の事でした。

解散の理由はボーカルの方の脱退。
本人の気持ちや他のメンバーの想い・・・きちんと伝えて頂きましたが
当初はなかなか納得しきれず「なぜ?どうして?という気持ちが強かったです。

特にベースの方が好きでしたが(もちろん今でも好きですが)色んな形で想いを知り
一番辛いのは本人達なんだ・・・」と思う様になると同時にすごく悲しくなりました。

でもその人は前を向いて歩き出しました。
以前の様に詳しい活動や感じている事を知る機会は減ってしまったけど
持ち前の明るさでがんばっている事でしょう

短い期間でしたが、間違いなく彼らはそこにいました。
そしてその音楽に触れる事が出来て、とてもうれしく幸せでした。
昨日をもってオフィシャルサイトも閉鎖になり、また寂しい気持ちになりましたが
新しい出会いの為に私も前を向いていかないと!
これまでに貰った物全てにありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿