Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

ガチャガチャ再び

2005-06-02 | B’z
昨年の稲葉さんのソロツアーに登場したガチャガチャマシーン。
やはり今回のツアーにもありましたね。
稲葉さんの時は友達と「せっかくだし記念に一回やる?」
と言いながら列の近くに行くと腕にリストバンドを巻いた人を何人も発見!!
「私もリストバンド欲しい!!」と突然火が点き 
気合を入れてガチャガチャに挑戦。

その結果・・・私、4回やって2種類のグッズをGet(同じ物が2つづつ)
友達、4回やって4種類Get。共にリストバンド含まれず 
あきらめの悪い私達は列に並びなおし再挑戦!!
今度は私は1回目でGet!友達は2回目でGet!
どうにかリストバンドを獲得して、大喜び&大興奮したのをよく覚えてます。

今年もまたリストバンド狙いでいきます(笑)
ライブ参加する前にガチャガチャマシーンとの根競べだ~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿