Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

SIONと福山雅治

2005-06-05 | 音楽

先週の『僕らの音楽』 何気なく見たら、SIONさんと福山雅治さんでした。
前回を見てなかったので、ゲストが誰なのか知らなかったんですが
本当に見て良かった。大好きな「SORRY BABY」を聴けました。
この曲は「IT'S ONLY LOVE」と同時に聴いて以来
ずっと好きだったので2人が歌う姿は最高でした 

8日には「SIONと福山雅治」という名義で
SIONさんのデビュー20周年の記念シングル
たまには自分を褒めてやろう」が発売になります。
『僕らの音楽』でも歌われていましたが、この曲のカップリングの
曇り空、ふたりで」がまたすごい曲でした。

歌詞(言葉)の持つ力や深さというものを感じずにはいられないような
とても切なくて悲しくて、でも心の奥がじんわり温かくなってくるような曲でした。
今度は歌詞をじっくり見ながら何度も聴いてみたいと思います 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿