Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

さよならじゃなかった

2010-10-04 | 日記

この遼君似の彼女、今月中旬から職場復帰されます!!

また会えました!!すっごく嬉しいです

今週は休みがないうえに色々あって、既にお疲れぎみですが

自分を見失わないようにと思う、そんな日々です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーコ)
2010-10-04 09:36:09
わ~、良かったですね!
そういう方は貴重ですもの♪
きっと社のほうでもいてもらいたいと思ってたんでしょうね。
職場は楽しいのが何より♪
shinoさんも忙しそうですけど、頑張ってくださいね。
ユーコさんへ (shino)
2010-10-05 23:58:27
はい!本当に良かったです!!

この間、久しぶりに職場に顔を見せに来られて
その時に「もうすぐ復帰する」と聞きました。

また一緒に仕事が出来て嬉しいです♪
ありがとうございます
良かった (NAO)
2010-10-06 22:03:08
良かった良かった^^

また一緒にお仕事出来て良かったですね。
仕事のモチベーションも上がることでしょう。
やっぱり仕事するからには、良い仲間がいないとね!
NAOさんへ (shino)
2010-10-09 18:24:27
NAOさん、ありがとうございます

昨日から一緒に仕事しております。
久しぶりに職場で会えて、やはり和むというか
他の人とは一味違う空気感を持ってる人だなぁと感じました。

同じ仕事をしている人ではないのですが
接点があり、よく顔を見るので
またちょくちょくお互いをイジリながら(笑)張ります
わーい! (きなこ)
2010-10-09 21:37:04
良かったですね。
うれしいですね。
いいこともちゃんとあるものですね。
明るい職場で楽しい毎日になるといいですね。
きなこさんへ (shino)
2010-10-14 17:07:04
きなこさん、返信が遅くなりすみません

例の(?)嫌なヤツがいなくなってから
新しく来られた方もいるためか、以前より少し
職場の空気が柔らかくなったような気がします。

この彼女とは、早速じゃれ合っておりますが(笑)
この調子でもっとみんながオープンな関係になれたら・・・と密かに願っています

職場が楽しいって、それだけで幸せですもんね。
今はまだそこまでは言えませんが、そんな日が来るといいな。

コメントを投稿