Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

どうなる?

2010-10-14 | 日記

今月から、今までとは違う内容の仕事をしています。

自分から希望したわけではないのですが、なぜかそうなりました
最初は戸惑いましたが、今のところ何とかやっています。

以前もやった事のある仕事だから別にいいんだけど
やはり事前に一言欲しかったです。

・・・言ったら嫌がると思われたのかな!?

と言うのも、この人達と一緒だからです!!

張本人の方は、辞められたので今はいません。
でもその人以外のメンバーはそのままいるし、相変わらず結束力は強いです。

ただ、新しくこの仕事を担当する人が増えて、少し雰囲気が変わったので
とりあえず何事もなく済んでます

私は最初がここだったので、ベテラン組にもまあ受け入れてもらえてるみたいですが
先月までここにいた人が今月から違う仕事になってたり
何か見えない力が動いてる気がしなくもない

・・・あまり深く考えないようにします。
明日は残業Dayだ~~~

遼君似の彼女とは早速イチャイチャしていま~す(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿