Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

さよならじゃない

2010-08-04 | 日記

以前書いた事がある、職場の「石川遼君に似ている彼女

今月から体調不良のため休職されてます

一緒の勤務日は「今日は一緒か~よ~し

と、ターゲットを見つけたかのようだった私。

仕事中コソコソと話すのも楽しかった。

じゃれ合う相手がいなくなって本当に寂しいです

年齢も違う、立場も違う、仕事場でしか会ったことない、

個人的な事は互いに何も知らない。

それなのに、こんなにガッツリ心の中に入ってきた人は始めてかも。

同じ人種、だったんでしょうね。

しばらく九州の実家に戻るそうです。

悲しいけど、再会を約束して見送りました。

楽しい時間を本当にありがとう!!

またいつかどこかで会いましょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら! (きなこ)
2010-08-06 22:28:27
それはお寂しいですね。
前からshinoさんがかわいがっていた子ですよね?
残念ですね。
ご病気を早く治して復帰していただきたいですね。
でもまずは療養ですね。
shinoさんのためにも早くお元気になられますように!

同じ職場にいなくても、これからも連絡を取り合えばいいですよ。
一生涯のお友達になるのも素敵なものです。
職場は寂しいけど、ファイトですよ!
折角、アイツがいなくなって環境がよくなったのにね~(笑)
返信する
きなこさんへ (shino)
2010-08-09 17:44:16
きなこさん、ありがとうございます。

彼女が職場にきて、1年半ほどですが
一緒の勤務日は濃い時間を過ごせたと思います。

寂しくなりましたが、今はまず元気になってほしいです。

メールでのやり取りはマメにしていて
先日も写真を送ってくれました。

>折角、アイツがいなくなって環境がよくなったのにね~(笑)

そうなんですよ~(笑)
アイツがいなくなって喜んでいたら
いてほしい人までいなくなっちゃって・・・

でも職場以外でも、これからも会える機会はあると思うので
その日を待っていようと思います
返信する

コメントを投稿