Seven Color Side

日々の感じた事、好きな物、
好きな音楽についての独り言的日記。

秋色コスメ

2006-09-15 | コスメ

今日帰りに寄った店で買ってしまいました
マキアージュの秋の新色のアイカラー2色。
まさに「秋色」という感じです。



写真では伝わり難いですが、実物はゴールドラメがキラキラで綺麗です
グリーンの方は使った事がない色だったので一瞬悩みましたが、色に惹かれて購入

そういえば春にも1つ買ってるんですよね。
以来少しづつ増えていったマキアージュ。
この2色似合うかな・・・?

公式サイト→資生堂マキアージュ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスメ (NAO)
2006-09-15 22:24:18
私も秋の新色買いたいな~☆

shinoさんが購入された2色のアイシャドーどれも私好みです!

グリーン、写真で見る限りですがけっこう深みのある緑ですね。

素敵素敵~~っ。

2度目の成人式迎えた私でもマキアージュはまだいけるかな??



いい色買えてよかったですね!
返信する
初秋 (レレ)
2006-09-15 23:41:44
秋色コスメ、アイシャドーいい色ですね~

ラメも入ってるし

この何日かで、関東はめっきり涼しくなって

もう初秋の雰囲気です。

涼しくなると、ミョーにお腹が空いて食欲が増します。

アタシは色気より食欲だわん 
返信する
マキアージュ (きなこ)
2006-09-16 00:34:24
マキアージュのCMって、購買意欲そそられますよね?

アイカラー、どちらもとってもステキな色ですね。こういったグリーンなら使えそうです。

それと私もキラキラ大好きです♪

明るい感じに仕上がりますよね。

私もショップのぞいてみよっかな。

返信する
NAOさんへ (shino)
2006-09-16 23:06:55
秋の色って、渋い色多いですよね

2色ともあまり使わない色味で、特にグリーンの方は

「どうかなぁ~?」と思いながらも買ってしまいました(笑)



かなり深いグリーンですが、この写真だとちょっと

濁ったようにも見えますが実際はもっと綺麗な深い色です

NAOさんは、いつも拝見しているお写真から

すごくお若い印象なのでぜんっぜんいけますよ!!



>いい色買えてよかったですね!



ありがとうございます。

頑張って使いこなします
返信する
ミステリアスな色 (まなぶ)
2006-09-16 23:14:02
shinoさん、こんにちは♪



男の私がコメントするのは可笑しいのですが(笑)

グリーンという色には特別な力を感じます。

他にも色には独創性はあるのでしょうが、

グリーンって“ミステリアス”なカラーですネ!

中国では緑は、



「幸福と富と繁栄を呼び寄せる」



と云われているそうですよ。



夏の木漏れ日の緑



上流の川の深い緑



引き込まれそうなくらい素敵な魅力の色です♪
返信する
レレさんへ (shino)
2006-09-16 23:36:56
秋色アイシャドー買ってしまいました

最近のアイシャドーってかなりラメが入ってますよね



関西もこの何日か涼しいを通り越して

肌寒ささえ感じるほどです

この時期って毎年こんな感じでしたっけ・・・?



私も食欲増してきてます(笑)

これから美味しいものがいっぱいの季節ですよね
返信する
きなこさんへ (shino)
2006-09-17 00:01:45
確かにマキアージュのCM見ると気になります~

私はライトグリーンのシャドウしか使った事がなくて

この色は初挑戦です(笑)



同じくマキアージュのアイシャドーでセットの物があり

ラメが異常なまでにキラッキラの物もありました

クリーム状だったんですが、使い方を間違えると

とんでもない事になりそうです(笑)



このどちらか明日出掛ける際に使ってみま~す
返信する
まなぶさんへ (shino)
2006-09-17 00:15:56
まなぶさん、こんばんは



男性でも可笑しくないですよ~(笑)

ありがとうございますm(_ _)m



誕生石などでもグリーン系の石は

幸福や富、健康・・・とありますよね。

後、目にもいいですし(笑)



>夏の木漏れ日の緑 上流の川の深い緑



緑の風景は気持ちまで癒し、元気にしてくれますよね

洋服などでは女性より男性の方が使いやすい色かも知れませんね。
返信する
きれいな色~ (muu)
2006-09-17 23:11:39
マキアージュのCMはまだ見たこと

ありませんが、2色ともきれいな色ですね!

特にグリーン、私好み

普段はアイシャドーなんて使いませんが、

ひさーしぶりに買ってみようかな。

…これでも大昔化粧品会社のOLだったんですけどね。自分の顔を塗ることに全く興味なしです

返信する
いいな~秋コスメ (ユーコ)
2006-09-18 01:56:45
ぐっと秋ですね、素敵です。2色とも。

私なんて、年がら年中、季節を問わず同じものばかり使っています。

でも、オリーブグリーンはよく使いますよ、私。



私も、秋色コスメ買っちゃおうかしら。

脱、マンネリメイク
返信する

コメントを投稿