板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

授業納め

2006年12月26日 | 教室だより
今年の授業は今日まででした。

来年の授業は1月9日(火)から始めます。

長い休みになりますが、教室には毎日のように通いますので、御用のある方はメールかお電話にてご連絡ください。

今年1年、皆様ありがとうございました。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春そのもの1 | トップ | プレゼント交換2 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (愚徹)
2006-12-26 20:02:52
今年もお世話になりました。愚かな生徒に根気よく
気長に、ご指導く下さり、有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。どうぞ良いお年を
お迎え下さい。新年から飛躍を目指して、頑張りたいです。
返信する
愚徹さんへ (kyon)
2006-12-26 20:30:57
こちらこそ、ありがとうございました。
愚徹さんの前向きなパワーにはいつも圧倒させられます。
来年もさらにパソコンの世界を広げていきましょう!
返信する
Unknown (hanakazu)
2006-12-26 20:35:01
お元気で良い新年をお迎え下さい
返信する
hanakazuさんへ (kyon)
2006-12-26 20:39:09
ありがとうございます。
hanakazuさんも良いお年をお迎えください。
返信する
有難うございました。 (美久)
2006-12-27 11:53:30
一年間有難うございました。

いろいろなことを教えていただきとても楽しく過ごすことが出来ました。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
美久さんへ (kyon)
2006-12-27 12:00:22
こちらこそ楽しい授業をありがとうございました。
今年も確実にステップアップされましたね。
来年はさらにパソコンで楽しみましょう!
返信する
お世話になりました! (Linn)
2006-12-27 22:36:21
10年振りに教室にうかがって、「ブログ講座」を
受け、この一年自分の世界が広がったように思います
来年もどうぞよろしくお願いします!



返信する
ありがとうございました (min)
2006-12-28 07:04:14
放課後と課外活動では
たいへんお世話になりました …

来年もどうぞよろしくお願い
申し上げます


返信する
Linnさんへ (kyon)
2006-12-28 12:14:02
そうですね。久しぶりの授業でしたね。
そして相変わらず?の授業でした。
Linnさんのブログは予想通りの充実ぶりで、私の楽しみも増えました。ありがとうございました。
返信する
minさんへ (kyon)
2006-12-28 12:21:08
minさんにはいつもお世話になっています。
今やminさんは教室一の有名人です。
スタッフと思っている人もいるかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

教室だより」カテゴリの最新記事