板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

プレゼント交換2

2006年12月27日 | 季節
クリスマスパーティーのプレゼント交換で当たったプレゼントです。
7つもあります。

このタイミングでの発表はどうかな?とも思いましたが、エールをこめて

まずは晋ちゃんまんじゅうです。

皮にきな粉を配合、中は黒ゴマを使用したこしあんです。


晋ちゃんシャーペン、ボールペン、4色ボールペンです。
そして国会議事堂ハンカチタオルです。


さらに歴代総理の似顔絵入り手ぬぐいと湯のみ茶碗です。


早速、教室で使います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業納め | トップ | 青春そのもの2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (hanakazu)
2006-12-27 22:47:37
晋ちゃんまんじゅうが美味しそうに撮れてますね。歴代総理の茶碗は眺めながら楽しく美味しいお茶がすすれて結構・・
返信する
hanakazuさんへ (kyon)
2006-12-28 12:09:03
晋ちゃんまんじゅうは家族にも好評でした。
歴代総理の茶碗は勉強になります。
返信する
いいなぁ~ (すず)
2007-01-07 00:08:19
晋ちゃんグッズいいなぁ~
とくに湯のみ最高~


返信する
すずさんへ (kyon)
2007-01-08 00:19:17
私もかなり気に入っています。

ひとつひとつ別に包装してあったので、開ける時も楽しかったんです。
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事