板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

帰国

2007年02月13日 | 海外
本日、帰国しました。
今回は初めて海外から携帯電話にて投稿しました。
私の携帯電話は海外では使用できないので、レンタルしました(ドコモ)。
レンタルセットです。充電器、予備のバッテリーも付いています。

自分の携帯に入っているFOMAカードをレンタルした携帯に入れればいつもの番号で使用できます。レンタル料は1日100円です(通信料は別)。

何とか投稿ができましたが、電波が不安定なのか、使用できないことがしばしばありました。
でもブログ投稿だけでなく、やっぱり携帯電話はあると便利ですよ。

明日から上海の報告をします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南京東路 | トップ | 上海(南京東路・外灘) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンタル? (min)
2007-02-15 06:35:08
先生の場合はレンタルよりも
海外モデルを購入したほうが
便利なのでは?


返信する
minさんへ (kyon)
2007-02-15 21:32:11
確かにそうですね。
今の携帯が10ヶ月以上になったら機種変更する予定です。

返信する

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事