板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

どこでも熟睡?

2005年11月10日 | 健康
私はかなり寝付きがいい方だと思います。
そして乗り物に乗るとすぐ眠くなります。
日常では、電車でうとうとするぐらいですが、長時間、乗る時はその特技を発揮します。

リムジンバスで成田空港に行った時のこと
乗ってすぐに熟睡してしまい、目覚めたらすでに空港の近くでした。

飛行機でも
ヨーロッパに行く時は長時間乗ることになりますが、起きていたのは、機内食を食べている時ぐらい、ということもありました。

国内でも
これまた飛行機に乗ったらすぐ寝てしまい、着陸の振動で目覚めたこともあります。

でも地震の時などはすぐ目覚めますよ。大したことがないとわかると、すぐまた熟睡できますけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板橋駅は何区? | トップ | 豆乳焼酎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (min)
2005-11-13 01:32:04
睡眠障害としては夢のようなお話し!

今日はその夢からも見放されこんな時間に

覚醒してしまいました



家族が起き出す朝までが貴重なプライベート

タイムです





返信する
minさんへ (kyon)
2005-11-14 00:46:30
えっ~朝までもう寝ないのですか?

信じられない。



返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事