板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

水玉のバッグ

2007年04月14日 | 日常
水玉のバッグを買いました。
自宅から教室へ食料を運ぶためのバッグです。
スーパーのレジ袋でもいいのですが、やっぱりかわいいバッグの方が使っていて楽しい。

これでハーゲンダッツアイスとか、お煎餅とかを運ぶわけです。

って違いますよ。

教室では調理はできないので、作ったおかずなどを運んでいます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩途中の花 | トップ | 野球観戦2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水玉模様 (Linn)
2007-04-15 23:33:25
私も先日、水玉のバックを買いました。
習い事に行くのにいいかな…と思って

水玉ってかわいいですよね
ちょこっと使うものでも気に入ったものだと
気分も楽しくなるのわかります


返信する
Linnさんへ (kyon)
2007-04-16 15:45:11
バッグは使い勝手もチェックしますが、
色や柄にもこだわります。
毎日使うものだとなおさらです。
この水玉バッグは安いのも魅力。

返信する
便利そうですね (min)
2007-04-16 21:54:01
毎日の通勤お疲れさまです!


返信する
minさんへ (kyon)
2007-04-16 22:01:37
通勤だけでも体力を使います。

そんなわけないですね。


返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事