板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

すぱじろう

2012年07月20日 | 食(その他)
お気に入りのパスタのお店を紹介します。

釜あげスパゲッティ すぱじろう 銀座 です。

友人と食べたメニューです(左が私です)。

左:カリカリベーコンのクリーミーカルボナーラ  右:サーモンといろいろ野菜の具だくさんすぱ

初めてのお店ではだいたいカルボナーラを注文します。

左:茄子と挽肉のペペロンチーノ  右:サーモンといろいろ野菜の具だくさんすぱ

あげ茄子と挽肉の相性が抜群でした。友人は前回と同じメニューです。

左:モッツァレラチーズとなすのトマトすぱ  右:サラダすぱ

モッツァレラチーズのとろけ具合がちょうどよかったです。トマトソースもおいしい。

食べたいメニューがまだまだたくさんあります。

釜あげスパゲッティ すぱじろう 銀座
住所 東京都中央区銀座3-4-1 大倉別館1階・2階
電話 03-3561-7778
アクセス JR有楽町駅 徒歩1分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石川後楽園(ヤマユリ) | トップ | ニッコウキスゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう〓 (ヒロ)
2012-07-23 19:07:09
銀座で私も食べ歩きしてますが、まだ行ったことのない店です!!
今度、会社の仲間と行って見ます

A.O.I.(アオイ)だったかなぁハンバーグの美味しいお店も銀座にありますよ!!


また斎藤酒場の道、商店街の入り口角に新しいお店ができましたよ
返信する
ヒロさんへ (kyon)
2012-07-24 23:24:00
すぱじろう、おすすめです。
行ってみてくださ~い。

AOIには私も行ったことがありますよ。
ハンバーグが美味しいですよね。

返信する

コメントを投稿

食(その他)」カテゴリの最新記事