板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

ファイバーツリー点灯

2007年11月28日 | 季節
教室の玄関がクリスマスの飾り付けになりました。

そして今年は大きなファイバーツリーを購入。今日、点灯しました。

暗くして見るときれいです。

点灯しているところを写真撮影して、お見せしたかったのですが、うまく撮れませんでした。

ご覧になりたい方は教室まで。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸の内オアゾ | トップ | みかん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もの知らずオヤジ (逆蛍)
2007-11-28 21:03:54
あのお、ファイバーツリーってなんですかぁ
フツーのと、どおちがうんですかぁ…
返信する
クリスマスツリー (山百合)
2007-11-29 20:29:55
大きなツリーですね!
点灯すると、きれいでしょうね。
楽しみです。

返信する
逆蛍さんへ (kyon)
2007-11-29 22:17:58
枝に光ファイバーが束ねてあるツリーです。
従来のツリーのように電球を巻きつけなくても
光り輝くツリーなんです。

返信する
山百合さんへ (kyon)
2007-11-29 22:19:10
教室を暗くして点灯しますね。
お楽しみに!

返信する
わくわく (シゲ)
2007-12-04 08:00:18
子どもの頃わくわくしながらクリスマスツリーの飾りつけをしてました。ツリーを見るとわくわくしてきます。街はクリスマスソング等でクリスマスモードですね。

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事