板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

丸の内オアゾ

2007年11月27日 | 日常
大学時代の仲間とちょっと早めの忘年会をやりました。

場所は丸の内オアゾ内のお店。
幹事の私もびっくり。

席に案内されたら、大きな窓から東京駅が見えました。いい眺めです。

友人K「ブログ用に写真、撮らなくていいの?」
うーん、よまれてる。

友人M(窓際の席を譲ってくれて)「下に置いて固定させて撮った方がいいんじゃない。」
アドバイスありがとう。

優しい仲間達です。

でも、飲み始めて、メンバーが揃った頃には、窓の景色なんて誰も見てなかったなあ。


和食えん 丸の内オアゾ(oazo) 5F
TEL 03-5223-9896
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花? | トップ | ファイバーツリー点灯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オアゾ (ばら)
2007-11-29 20:06:10
 オアゾに行かれましたか。実は私の病院は、オアゾの隣丸の内センタービルの中にあります。
 毎月通っていますので、昼食はオアゾの中のお店が多く、丸善の書店には、数多くの書籍がありますので、楽しみな場所です。 隣の丸の内ホテルにもいいお店がありますよ。ぜひ行ってみてください。
返信する
ばらさんへ (kyon)
2007-11-29 22:13:02
丸の内センタービルには思い入れがあります。
実は以前、勤めていた会社の本社がありました。

丸の内ホテル、行ってみたいです。

返信する
あぁ! (シゲ)
2007-12-04 07:23:48
写真に人影が写っています
これはもしかしたら・・・・・
「あぁ、窓ガラスの反射ですね。ぽりぽり。」
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事