板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

冷蔵庫

2006年12月13日 | 日常
教室の冷蔵庫が故障したようです。
冷蔵庫なのに冷えなくなってしまったのです。

友人から「旅行から帰ってみたら台所が水浸しでびっくりしたら、冷蔵庫が故障していた。」という話を聞いたことがありますが、とりあえず水浸しにはならなかったので、よかったです。

友人のいらなくなった冷蔵庫をもらってからもう5年以上使っているので、さすがに寿命かなあ。
でも明日からどうしよう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-14 22:27:27
冷蔵庫 どうなりましたか

コンプレッサーがいかれたのかも・・・・
我家の冷蔵庫も 昨年突然停止 もはやこれまでか
新品をと思ったら 突然再起?
今日現在 まだ動いています
使用 11年目 何でだろう?
 
     
返信する
工業製品ですから (min)
2006-12-15 06:14:10
香港も冷蔵庫を買い替えました
今のは新しい機能がたくさんついていて
びっくりです
返信する
チェックしてみます。 (kyon)
2006-12-15 09:54:03
停止した後、再起することもあるのですね。
もう一度、チェックしてみます。
返信する
minさんへ (kyon)
2006-12-15 22:21:03
ネットで少し調べましたが、進化しているようですね。
お店でも見てみようかな?

返信する
夏でなくて良かったですね! (Linn)
2006-12-16 23:56:27
夏だったら、ハーゲンダッツが数個入っていたのでは
返信する
Linnさんへ (kyon)
2006-12-17 23:51:25
するど~い。

実は冬でもその可能性大なんですが、幸いにも自宅の冷凍庫に入っていました。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事