板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

お誕生日会

2007年01月19日 | 花・公園情報
今日は友人のお誕生日会でした。
以前はお誕生日の月に集まってみんなでお祝いしていたのですが、最近はお誕生日で集まることは、ほとんどなくなってしまいました。
なので、久しぶりです。

久しぶりということもあるし、“何かちょっと演出を”と考え、今まで送ったことのなかった花束をプレゼントすることにしました。
先週、花籠をいただいて感激したので、同じお店で作っていただくことに。

ちょっと小さくブーケ風。

喜んでもらえたようです。
やったー

お花屋さんデータ
花屋PAZZU(パズー)
住所:板橋区板橋2-62-3-101
TEL:03-6781-8787
アクセス:都営地下鉄三田線 板橋区役所前駅からすぐ
板橋区役所のすぐ近くです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都バスの日 | トップ | お誕生日会2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (博ちゃん)
2007-01-20 15:17:37
誕生日はおめでたい日ですね。
返信する
博ちゃんさんへ (kyon)
2007-01-20 15:58:25
毎年、決まってくるものですが、大切な日ですよね。
返信する
おめでとうございます (Unknown)
2007-01-20 16:46:15
花束は良いプレゼントですね!!
私は誕生日にお祝いをされてみたいものです。
とにかくおめでとう!!
返信する
花束 (kyon)
2007-01-20 16:52:37
花束ってもらうとうれしいんですよね。
なので、プレゼントしてみました。
返信する
気持ちが伝わりますよね (tonton)
2007-01-20 20:23:21
私も花束はプレゼントをするのも、されるのも大好きです。
返信する
素敵なブーケですね! (Linn)
2007-01-21 22:22:08
大切な人に花束を贈る時に是非お願いしてみたいです

近くなのが嬉しいな~

返信する
tontonさんへ (kyon)
2007-01-21 23:13:15
tontonさんもお好きですか。

いただいた時はもちろん感激ですが、注文した花束を見る時もワクワクしますよね。
返信する
Linnさんへ (kyon)
2007-01-21 23:15:19
何かの時に利用してみてください。

おすすめです。
返信する

コメントを投稿

花・公園情報」カテゴリの最新記事