板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

梅雨明けはいつ?

2007年07月24日 | 季節
今日はいいお天気でしたね。

気象庁は今日の午前11時、近畿地方の梅雨明けを発表しました。
「平年よりも5日遅いが、昨年よりは3日早い。」そうです。

関東地方の梅雨明けはいつなんでしょう?
梅雨明けが遅いと冷夏になることが多いとか。

冷夏?今年の夏は猛暑になると聞いた記憶が・・・
どうなっているんでしょう?

猛暑もきついですが、冷夏はいやだなあ。
夏は夏らしくないと。
季節がはっきりしないと、気分がスッキリしません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩山のレストラン | トップ | 体力作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅー (ming)
2007-07-27 08:38:12
肥満体には地獄です!


返信する
mingさんへ (kyon)
2007-07-27 21:40:16
今日は暑かったですね。
ちょっとへばりました。

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事