板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

ハンディ(インド料理)

2007年02月05日 | 食(地元・板橋区)
昨日は友人達と蓮根でランチしました。
行ったのはインド料理のお店『ハンディ』。
ランチバイキング(¥880)で食べ放題、飲み放題でした。


カレー(チキンカルダモン・カリフラワーコルマ・キーマアルー)と ナンです。
キーマアルーのみ辛口。でもそれほど辛くありませんでした。


ご飯(これは炒飯ですが、白いご飯もありました。)と タンドリーチキン

何度、おかわりしてもOKです。
飲み放題の飲み物はソフトドリンク、コーヒー、お茶のみです。

ここからは別料金。

私だけ生ビール(¥350)を注文。ジョッキの星が写っていませんが、サッポロビールです。
食後のデザートは自家製のプリン(¥250)。素朴な味でした。

ハンディ
住所 東京都板橋区蓮根2-19-29
TEL 03-5970-6809
アクセス 都営三田線蓮根駅 徒歩1分(高架下にあります)

のんびり食べたこともありますが、食後のおしゃべりもはずんで、12時半から14時半まで2時間もお店にいました。

休日ののんびりとしたランチ。
ビールまで飲んじゃって、いい気分です。
さて、これからいよいよ・・・

明日につづく・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビうどん | トップ | バッティングセンター »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそぉ (ごくっ)
2007-02-05 22:13:12
880円でバイキング?
信じられません…
いいなぁ~
家族に交渉中
返信する
美味しそう (愚徹)
2007-02-05 22:36:50
美味いもの、美味しいビール宜しいです。
頂きたいものです。暖冬で、探訪も楽しさ
倍増ですね。
返信する
食べたい~ (Linn)
2007-02-06 00:00:30
インド料理がとても食べたくなる時があります!
こちらのお店は駅からも近そうなので、
行ってみたいです

んっ!プリン大きいですね



返信する
ごくっさんへ (kyon)
2007-02-06 16:38:01
食べ放題、飲み放題で880円は安いと思います。
でも私は生ビールとプリンを追加したので、1,480円になってしまいました。

返信する
愚徹さんへ (kyon)
2007-02-06 16:39:34
そうですね。気候がいいと、それだけで楽しい休日になっちゃいます。
返信する
Linnさんへ (kyon)
2007-02-06 16:44:39
駅からは近いですが、電車に乗りますので、散策とセットでお試しください。

プリンは大きいですが、甘くないので、軽く入っちゃいました。

返信する

コメントを投稿

食(地元・板橋区)」カテゴリの最新記事