板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

今日のおやつ?

2006年09月14日 | 食(その他)

米沢の牛たんです。おやつと言うより、おつまみですね。

加熱加工してあるので、そのままでいただけます。
ペッパーが利いていて、おいしかったです。

ビールのおつまみに最高。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶の時間 | トップ | 優先席 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつまみですね~ (Linn)
2006-09-14 23:12:00
牛タンの黒い縁取りはペッパーですね!



これはビールがすすみそうです







返信する
Linnさんへ (kyon)
2006-09-14 23:18:14
この牛タンを見たとたん、ビールが浮かびました。

でも今回は残念ながらお茶で食べました。
返信する
これには・・・ (jun)
2006-09-15 18:01:13


アルコ~ル系の飲料にもよさそうで・   



返信する
junさんへ (kyon)
2006-09-15 18:50:58
junさんは、やはり日本酒ですか
返信する
Unknown (jun)
2006-09-15 20:03:39
一応 何でも呑みます(建前)



若い時には アブサンをたった一回呑みました

いやあ~ 二度と呑みたいとは思いません

悪魔の酒と 聞いたような

現在は殆んど清酒です たまに焼酎

ビール ウヰスキー 結局なんでも可

所詮 節操がないだけです

    

 
返信する
junさんへ (kyon)
2006-09-15 20:09:31
アブサン名前からしてあやしげですね。

私は最近はほとんどビールです。

量はあまり飲みません。本当ですよ。
返信する
Unknown (もも)
2006-09-28 08:06:53
旨そう!!^^
返信する
ももさんへ (kyon)
2006-09-28 21:20:43
旨かったです。
返信する

コメントを投稿

食(その他)」カテゴリの最新記事