板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

都路里(つじり)

2007年03月09日 | 食(その他)
『オペラ座の怪人』を楽しんだ後、カレッタ汐留に入っている甘味屋さん『都路里』に入りました。京都祇園に本店がある、いつも行列している人気店です。
お抹茶を使ったメニューが豊富にあり、中でも人気メニューがお茶味のパフェで、いろいろ種類があります。

私達が食べたのは 宇治茶パフェです。
お茶の渋みがあって、それほど甘く感じません。

実は京都を旅行した時、JR京都駅にあるジェイアール京都伊勢丹店の『都路里』に入ったことがあります。
その時は確か伊勢丹店ができたばかりで、しかも休日だったため、かなりの行列でした。1時間以上は並んだと思います。
その時に食べたのは1番人気の“特選パフェ”。かなりのボリュームですが、甘いものが好きな方にはおすすめです。
カレッタ汐留店にもありますので、お試しください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座の怪人 | トップ | カレッタ汐留46Fから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(その他)」カテゴリの最新記事