板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

東京オペラシティ

2008年01月16日 | エンターテインメント
東京オペラシティの階段です。

お正月、クラシックコンサートに出かけた時、撮影しました。

東京オペラシティがまだできて間もない頃、友人と食事に行きました。
その頃、テレビドラマの舞台になっていたので、行ってみたかったのです。
でもドラマでよく登場していたこの写真の階段がどこにあるのかわからず、ちょっと残念な思いをしたのを覚えています。

東京もオペラシティも昨年、10周年を迎えたそうです。ということは10年前の話ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園万頭 | トップ | グリエのクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンターテインメント」カテゴリの最新記事