板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

ピアンタ(イタリアン)

2007年11月22日 | 食(地元・板橋区)
今年の教室忘年会の会場『ピアンタ(板橋店)』で教室宴会部のメンバーと打ち合わせをしました。

私達が食べつくした全メニューです。

活〆鯛のカルパッチョ 茄子とエリンギのガーリックソテー


ピッツア ガーリックプレーン 牛サーロインステーキ


ピッツア ゴルゴンゾーラ パスタ カルボナーラ


大根サラダ パスタ モッツァレラチーズとバジル


チーズの盛り合せ


ちょっと食欲が落ちたと思ったらとんでもない。まだ続く・・・

オムライス パスタ 青じそ明太子


そしてやっと、ドルチェです。
こんな遅い時間にチョコパなんて注文した人だあれと言う私もティラミス。

ティラミス ズコット


バニラアリスクリーム チョコレートパフェ


どう考えても食べ過ぎ
でもおいしかったし、楽しかったからよしとしましょう。

あっ、しっかり打ち合わせもしましたよ。


ピアンタ(板橋店)
住所 東京都北区滝野川7-5-6 JSTビル1階
TEL 03-5394-0451
最寄駅 JR埼京線板橋駅
営業時間 11:00~23:30

仲宿店もあります。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦ぼうろ | トップ | あんかけ炒飯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レストランテ (シゲ)
2007-11-22 23:42:55
体を張っての打ち合わせ
ご苦労さませした。
返信する
仲宿店も行ってみたいです。 (Linn)
2007-11-23 20:23:10
イタリアンは美味しいですね!
ニンニク、トマト、チーズ… どれも
好きなものばかりです

今度は仲宿店も…




返信する
シゲさんへ (kyon)
2007-11-23 21:40:25
教室のため、頑張りました。

返信する
Linnさんへ (kyon)
2007-11-23 21:43:16
私もチーズやにんにくが大好きなので、
イタリアンを食べると幸せな気分になります。
それとドルチェも充実していますよね。

私も仲宿店にも行ってみたいです。

返信する
すごっ (カルボナーラ)
2007-11-23 23:58:28
オードブルに“活〆鯛のカルパッチョ”から“チーズの盛り合せ”まで食べていたのですね・・・
メインは“オムライスと青じそ明太子パスタ”ですね
そしてデザート


夜更けのチョッパーは胃にもたれます。
でも、美味いです!
返信する
カルボナーラさんへ (kyon)
2007-11-24 12:57:04
最初からカルボナーラさんがいらしたら、
もっとパワフルになっていたんでしょうね。
今度、試してみましょう!

返信する

コメントを投稿

食(地元・板橋区)」カテゴリの最新記事