板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

世界地図

2008年01月31日 | いろいろ
先日、近所の本屋さんで買い物をしたら、レジの前にカレンダーらしき紙の筒を発見いただいてきました。以前もいただいたことがありますが、世界地図のカレンダーなんです。

以前、地図好きというタイトルで、東京23区の地図を買ったことをブログ記事にしましたが、当然、世界地図を見るのも好きな私。

行ったことがある国や都市に印を付けたり、行ってみたい国を探したり・・・と結構、楽しめます。

私だけかもしれませんが・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつかりました。 | トップ | 金運の香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地図の楽しみ (山百合)
2008-02-05 21:06:02
実際に行ったところを地図で見ると、
再確認できて、楽しいですね。
世界は広いですね。
これからも、出来るだけ旅行して、
美しい風景を、“自分のもの”にしていきたいです。



返信する
山百合さんへ (kyon)
2008-02-06 19:29:54
地図を見ると行きたい所がまだまだたくさんあるなあと思います。
次はどこに行こうかな?と考えるだけで楽しくなってきます。

返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事