板橋区のパソコン教室 ホームコンじゅく 新板橋駅前教室

東京都板橋区にあるパソコン教室です。教室からのお知らせ、季節の様々な情報などを写真入りで発信していきます。

お知らせ

2006年09月16日 | モブログ
今、成田空港です。
これから修行?の旅に出ます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先席 | トップ | 帰国 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国旅行はいかがですか? (レモン)
2006-09-17 10:22:17
 広東ってどんなところですか?広東麺なら知っていますが、、、、。通信を楽しみにしています。
返信する
道中ご無事で (香港まま)
2006-09-17 10:59:28
いよいよご出発ですね・

どうぞお気をつけていらしてください。

また美味しいご馳走写真みせてください。

返信する
まだ修行中ですか? (Linn)
2006-09-19 23:42:59
kyonさんが東京に居ないと寂しいです!



早く帰ってきて下さい



返信する
今年の夏は … (min)
2006-09-20 20:15:07
新板橋駅前ツーリスト!





返信する
レモンさんへ (kyon)
2006-09-23 23:48:41
確かに広州は広東料理で有名です。

味があっさりしていておいしいですよ~

写真を載せますね。
返信する
香港ままさんへ (kyon)
2006-09-23 23:50:57
今回も食べまくりの旅になりました。

香港の飲茶、おいしかったです。



明日からちょっと控えないと・・・
返信する
Linnさんへ (kyon)
2006-09-23 23:54:32
やっと帰りました。

メールもブログもない生活でした。



明日、Linnさんのブログをゆっくり見させていただきますね。
返信する
minさんへ (kyon)
2006-09-23 23:57:19
秋のイベントの企画を募集中です。



返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事