見出し画像

S56製作所

夏服暦ちゃん(ドリーミングスタイル)導入&組立

コトブキヤが決算セールでおトクなクーポンを出してたので…

こちらを導入しましたw
ということで「小鳥遊 暦【令法高等学校・夏服】ドリーミングスタイル トゥルーサファイア」になります。
ちなみにこちらは一応一般品と同時期の発売ですが、ここ最近限定品のキットにハマっているのと、先述の通りクーポンが出たので今回導入をしました。

ということで組み立てました(唐突w)
いかんせん作業内容は一般品の暦ちゃんと同じなので…
ちなみにメガネは箱絵に合わせてアクリジョンの「ブラック」で塗りました。

折角なので一般品の暦ちゃん(右)とYOMIちゃん(左)と並べてみました。

ここからは先程の3キットのミキシングになります(というより今回の記事はこちらがメインとなりますw)

まずは通常の暦ちゃんのワイシャツを今回のに交換してみました。
…なんか長野市街地で見たことがあるような気が…()

次に通常品の暦ちゃんとYOMIちゃんの服装を全交換してみました。
首パーツは余剰のを使いました。
YOMIちゃんの方は元が色白で黒髪なので普通の制服になるだけで一気に真面目なイメージになりました。
そして暦ちゃんの方も意外としっくりきますね。

次にYOMIちゃんの腕(両腕)と首を通常パーツ、スカートを余剰のプリーツスカートにしました。

もちろんYOMIちゃんのスカートを夏服暦ちゃんに取り付けることもできます。

最後にこちらも余剰のハイソックス用の脚パーツに冬服暦ちゃんのハイソックス(ドリーミングスタイルの方)を合わせてみました。
…やっぱりしっくりきますねw

今回の3キットですが、元が同じなので組み替えが簡単にできるのが嬉しいですね。
…これは限定品の方もハマりそうだなw

では
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プラモ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事