S56製作所

メイとさくら報 2月号

2月に入ってようやく雪が降ってきた…と思ったら最高気温が10°C越えの日も…

そんな中、2月にもいつも通り「メイとさくら」に行ってきました。
ここに行くには暖かい方がいいですけど()


今回は先日室内灯を取り付けた185系をメインに走行してきました。
パワーユニットはスタンダードSですが問題なく点灯しました。


他にも特急列車シリーズということで、N101編成とN102編成も持って行きました。
いずれこれらも室内灯を取り付けていこうかと思っています。


他のレイアウトでは東日本の特急列車が揃っていました。
いずれも1オーナーなので驚きです。


高架線では185系国鉄特急色が走行していました。


他の線路ではキハ58とED42が連結していました。
ED42はロッドがあるので走行しがいがある車両です。


ちなみに中古品コーナーはだいぶ種類が増えてきました
中古品の他にもグランライトやD.Lightなどここら辺では取り扱っていない商品も置いてあります。

今回はここまで
来月も更新予定です。

【おまけ】


しな鉄169系とE233系7000番台も持って行きましたが、それぞれ片方の先頭車を忘れてしまったので…こうしてしまいました()
後悔はしていない(ぉ)

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型 レイアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事