S56製作所

E127系に室内灯を取り付け

気が付いたら1ヶ月も投稿してない…(A^^;

模型店でKATO製室内灯を購入しました。



これをE127系に取り付けます。


初めに、集電版を車体に差し込みます。
その次に、基盤を差し込みますが、写真を撮るのを忘れてしまいました…(^へ^;


そして、照明版を車体に取り付けます。
ちなみに、そのままでは長すぎるので、少しカットします。


試しに点灯してみました。
昼でも結構明るいです。


先ほどはクハ車でしたが、クモハ車も同様に取り付けをしました。


折角なので、夜に部屋の電気を消してみました。
凄く雰囲気が出るようになりました!
他の車両も取り付けてみたくなりました。…でも予算がない…(A^-^;

 では

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄道模型 カスタマイズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事